プリアからの写真

デジカメプリント無料お届けのPrieaから、写真が届いた。

ロゴタイプ
このようにスポンサーのロゴが写真に入る。
この他、写真の半分に広告が入るハーフタイプがある。
こちらは広告を切り取ってしまえば、普通の写真となるが当然サイズは半分になる。

クロネコヤマトメール便で届いた。
写真が悪いのはプリアのせいではなくへ壷のせい。
この程度だったら十分使えると判断した。
特に小さい子供がいる家庭で、親と別居している時など、自分のところと親のところへ送れる。
デメリットとしては、

  • 広告が入る(当然だが)
  • 入会時に個人情報の他、嗜好にいたるまで色々聞かれる(これが気持ち悪いと思われる方もいるだろう)

これらが気にならなければ試してみるのも悪くは無いと思う。
どうでもいいことだが、イケアとプリアって語感が似ている。
イケアは茶化すけど、プリアは特に茶化す理由が無い。