ami車を探れ!!

ami車というのはもちろん、mizuno-amiさんの車のこと(+_+)\☆バキッ!!
ジムニーシエラに99%決定したと思われていたが、大どんでん返し。
いなあもさんも興味津々の御様子。
そんな中、当の御本人が「いきなりアンケ」で、11台まで絞ってきた。

ちなみにヒントは、今まで言ってきた事はあまりアテにならない、です。

11台に絞られたものの、こう言われちゃうと、ますます判らなくなる。
トヨタとスズキは外していいと思う。
いなあもさんが投票した、テリオスダイハツはかなり怪しいと思う。

一応、トヨタではないので、

等と言い訳する辺りますます怪しい。
ただ、三菱車のオーナーはダイハツを嫌う傾向がある(本当かよ?)
この辺りをどう推理するかだ。
へ壷はうけねらい思い切って、スペースギアに投票した。
言ってることが全然違うって?
いや、かえる祭りでたくさん荷物を運ぶ必要ができたのかもしれない(+_+)\☆バキッ!!
三菱車ユーザは中々、他社に移れない人が多い。