ウェブデザイナー誕生

kuranet2006-10-20

百麺
開店当初から通っているが、何度かリニューアルしている。
リニューアルしたんだけど何処が変わったんだか、へ壷には分らん。

昨日の大事な打ち合わせは無事終了した。
大事な打ち合わせとかいいながら、立ち食い蕎麦店を2軒はしごしているんだから気楽なもんだ。
立ち食い蕎麦と言えばこちらの方も外せない(笑)
よせばいいのに帰宅途中に百麺によってラーメンを食べた。
そろそろ米の飯を食べたかったけど替え玉してしまった(笑)
ところで、打ち合わせの流れでへ壷にウェブデザインやプログラミングをやれという話になった。
そんな七面倒なものは断りたいところだが、立場上断れず、チンコロ虫の糞をふんずけてしまったような顔をして、承知した。
自分ではセンスがあると思っているが、どうも普通の人のセンスとは違うようだ。
一般的にこういうのをセンスが無いと言うのだろう。
相手は大企業であり、豊富なテンプレートを持っているので、へ壷でも何とか成るだろう。
言語関係のライブラリも貰っちゃおうと思う。
だけどやっぱり、ホームページ作成はセンスだと思うぞ。