オレはVodafoneだから、ぶつぶつ、、、

私は別に携帯は何でもいい。
ただ仕事の関係上現在はVodafoneを使っている。
何でもいいとは言いながら、真紅のフェラーリのボディに『Vodafone』というロゴを見ると結構うれしい。
本当はルノーを応援しているが。


10月からSoftBankに変わった。
Vodafoneの内に契約しておいて良かった。

まじに、ロゴかっこ悪いぞ。
〓SoftBank
Aerosmithはどうした?CMはかっこよかったぞ。

まぁ、旧Vodafoneユーザは好むと好まざるとにかかわらずにSoftBankになっちゃたんだから(泣き)、おじさんがいい事を教えてあげよう。

ちなみに「〓」は「げた」で変換すると表示されます。その「げた」を「SoftBank」(MS P明朝)のフォントサイズの1.5倍くらいの大きさで表示すると、それなりのバランスになるようです

どうだ!すごいだろう?と偉そうに言ってみたがじつはぱくり
ちなみに私はすっかり『はてな記法』に慣れてしまったへたれなので、試していないが(+_+)\☆バキッ!!