悲しみの恋人達

kuranet2006-10-01

シフトノブを交換した時、誤ってドライヤーの先端をなんちゃってレカロシートに付けてしまった。
当然のごとくあっという間に穴あきに!

嫁さんに「いっそのこと、本物のレカロにしちゃおうか?」と、言ってみたが顔色が変わったので「なんちゃって!」と自分がナンチャッテおじさんになってごまかした。
何とか補修をしようと思い、とりあえず中身のウレタン(黄色)を黒く着色したら少しは目立たないんではないかと思い立ち、近くのスーパーで水性ふでペンを買ってきて塗ってみた。

あ、溶けていく

Blow By Blow

Blow By Blow

虫歯になった奥歯のようになり、余計目立ってしまう。
ナンとか成らんかと思うがナンとも成らない。

虫歯なら詰めてしまえ!と思いつき、グレーのウレタンを見つけてきて詰め込んでみた。
それがこの写真。
車外からは分らない。
ただ、悲しいかな自分は誤魔化せない。

いとしのレイラ

いとしのレイラ

Derek & the Dominosを聞いていると忘れられるが、Jeff Beckを聞くと思い出して悲しくなる。