禁酒モード四日目

う〜ん、暑くて眠れん。
三日目までが予想以上に順調だったので、今夜一気に睡眠不足を解消しようとして、
早朝散歩で体を極限まで疲労させるという作戦(暴挙?)にでたが、失敗だった。
疲労と筋肉痛だけが残って、ちっとも眠れん。
今頃ぐっすり寝ているはずが全然寝付けず、日記を書いている。
やむを得ずたった今、眠剤(デパス)を投入した。
ライブで眠剤を投入したなんて書くと、何か凄いサイトのようだが別にそんなことは無いと思う。(多分)
現在時刻 3:32 も一回寝てみる。
現在時刻 7:30 今起きた。
寝覚めは非常に悪い。やはり薬に頼るべきではなかったな。
これだったら徹夜(横になりながら)した方が、ましだった。
今日はつらい一日になりそうだ。