金曜納車決定

新しい車が金曜の夜に納車となりました。
日曜日には家内と河口湖方面に初ドライブに出かける予定です。
来る前からあちこちでグッズを揃えたりしています。
ETCはディーラーオプションで取付けましたが、カーナビは未装着です。
とりあえずはGARMIN nuvi1480がどの程度実用になるのか試してきます。
普通に使えればこれで済ませちゃおうと考えています。
日帰りなんでノートパソコンもタブレットも持っていきません。
iPhoneがあれば十分でしょう。
iPhoneで十分といえば、最近、旅行にカメラを持っていかなくなりました。
段々、横着になってきます。
まぁ、元からそうですが。
車が来たら少しマメになって、あちこち出かけたいと思います。