Firmware Update

ARCHOS 80 G9に二回目のFirmware Updateが来ました。
Updateを適用することにより、Androidバージョンは3.2.56になっています。
ARNOVAと違いARCHOSはデバイス単体でOTAによりUpdate出来ます。
[設定]-[タブレット情報]-[Firmware update]とたどれば、より新しいFirmwareがあるかどうか検索して、Updateすることができます。
ネモバ目的で購入しましたが、地味にGPSも付いているんで通信を確保してカーナビとして使用もありかなと思っています。
実は納車待ちの車にカーナビを付けていません。
デザイン第一で考えているんで、この車のコンソールにカーナビが合わないと思ってます。
ただ、全く無いのは不安なのでGARMIN nuviを買いました。
困った時だけ取り出して使おうと思ってるんです。
う〜ん、どうしましょう?