タブレット用か?

iPadはじめタブレットが大人気で、かくいう私も色々と買っています。
タブレットといえば、思い入れがあるのはやっぱりNokiaでありゃ良かったなぁ。
良いカメラや筆記具同様、持つ喜びがありました。
それはともかく、ひと月ぶりにネットバンキングしてみたら、なんと、パスコード入力のテキストフィールドに"ソフトウェアキーボード"なんちゅうのがありました。
私はデスクトップからのアクセスなんで必要ないんですけど、ポチとしてみると小さなキーボードが出現。
先月までは無かったんですけど、これ、あれですね、多分タブレット用ですね。
もっと言うとiPad用ですかね。
私はiPad買うならMac Book Airを買うと思うんですけど、7"が出たら速攻で買います。
ジョブズさんは7"タブレットの悪口を散々言っているそうなんで一見出そうも無いんですが、意外とコロッと変わるんで全く可能性が無いわけではありません。
結構7"iPad待ってる人いると思うんですけどね。
ただ、軽くして下さいね。