ポメ箱

昨日のKin3袋に続いて、今日はpomeraを入れているケース「ポメ箱」をお見せします。
どこかで読んだんですが、pomeraは落としたくらいでは簡単に壊れないとKING JIMの人が言っていたそうです。
確かに金属パーツが多く使用されていて、頑丈そうではありますが、持ち歩く時はやはりケースに入れたいものです。
純正の革製ケースがなかなか素敵なんですけど、たまたま家に有った電子辞書用のセミハードケースの大きさがピッタリだったので、小遣いを節約してこれを「ポメ箱」にしています。

イヤホンとかSDカードを収納するポケットがあるんですが、これはpomeraでは使わないと思います。まさかpomeraに予備のmicroSDを準備する気はありません。
電池とクリーニングクロスを入れています。
しかしあれですね、初期型のpomeraの1ファイル8000文字の文字制限が不満な方が多いようですが、私はそこまでポメれません。
2GBのmicroSDを入れてありますが、私には必要なかったかもしれません。