iOS 4にアップデート

iPhone 3GiOS 4にアップデートしました。
iPhone 4を買うのに十分な動機付けが出来ます。
そろそろ縛りも終わる頃だし、いいんじゃナイスかね、買い替えても。
AondroidやWindows Mobileという手もありますが、どうも電話はiPhoneが好きです。
というか、こんな長い時間使った携帯は初めてです。
Google Mapのように位置情報を使うアプリでは右上に矢印のようなアイコンが出るんですね。
これはなかなか親切です。

Google系のアプリはチョロメをはじめ、裏で何やってるか分んないようなとこありますんで、おっかなびっくりです。
iPhone 4の発売日は凄いんでしょうな。