NetWalkerに青空文庫をマルっと入れた

NetWalkerで使っている8GBのMicroSDカードにはWikiや他の辞書を入れていますが、まだまだ十分空きがあります。
そこで青空文庫の全小説をほぼまるまる入れました。
こちら「青空文庫 全」DVDをBitTorrentで配信されているので利用させていただきました。
2.5GBほどのisoイメージですが、DVDに焼き必要なものをMicroSDカードにコピーしました。
小説部分のルビ付きテキストファイルは200MBちょっとだったので、まるまる持ち歩いても負担になるような容量ではありません。
NetWalkerがテキストリーダーとして優れているとは思いませんが、辞書になったり、本になったり、それなりに使える奴です。
クラムシェルは好きなんですが、あの大きさでは半端です。
「持って使う」に重きを置いて、スライドキーボードで割り切った方が良かったかもしれません。
そうすればタッチパネルももっと生かせると思いますし、キーボードももうちょっといいのができたかもしれません。
今まではこういったものは少しいじるとすぐに飽きて手放していましたが、NetWalkerは結構持っています(笑
結構気に入ってるのかもしれません。