C01LCをNetWakerで使う

通信速度の問題か?はたまたNetWalkerの処理速度の問題か、私の常駐している世田谷区内の三個所では、ものすごく遅いです。
通信速度がおおきいのかな?例えば小田急線乗車時には、そこそこのスピードで繋がるんですけど。
で、外で使うときはFirefoxのみ起動してます。
メールはGmailにまとめてますんで、Gmail Managerを使っています。
Thunderbirdは結構資源食いみたいで、機動しっぱなしにすると、途端に動作が遅くなります。
ワークスペースは二つ使っています。
メインのワークスペースではFirefox、別のワークスペースではGjiten、この位が無難なところかもしれません。
まぁ、速度が遅いといっても、携帯性、視認性、バッテリーの持ちなど、補って余りあるものが有ります。
あとはmbook-BZの到着を待って、どちらをメインで使用するか、じっくり見極めたいと思います。