老人と古パソコン(4)

ということで、いよいよ佳境に入ってきました、OldmanとOldPCでありますが、ついに我慢しきれずSSDを購入いたしました。
すでに導入済みの諸先輩方のお話によれば圧倒的なパフォーマンスとのこと。
ええ、やりますよWindows XP
買ったのは割安なOCZの64GB SSDです。
若松通商IBM専門の通販で。
いよいよ楽しくなってきました。
最新型のネットブックに手が届く金額を投入していますが、楽しさはこっちの方が段違いに上です。
ただ、リスクも大きいですけど。
あっ、ヤフオクで落札した大容量バッテリーですけど、とりあえず順調に動作しています。
現在までにかけた金額

品名 入手先 金額
X40(2371-A6J) ヤフオク \14,208
互換バッテリー ヤフオク \7,058
メモリ1GB 上海問屋 \3,699
OCZ 64GB SSD 若松通商 \20,190
合計 \45,155