新鮮だなぁ

落雷の影響でADSLモデムが故障したため、アナログモデムを引っ張りだされたようです。
無事、日記の更新もされたようで、とりあえずは良かったです。

それにしても、この画面は新鮮です。
本当にちょっと前はこんな感じでしたよね。
大抵のパソコンにはアナログモデムが内蔵されていて、有線LANカードは後から追加していたような時代もありました。
懐かしいですね。
今ではネットブックでさえ、こんな感じです。

以前はホームページを作成するのに、画像ファイルのサイズを調整したり、色々やったもんですが、今ではなんも考えずに好きなだけ画像を使っています。
いい時代になったもんだとつくづく思います。