老眼でも使えるぞ

人にもよると思いますが、Loox UではWindows XPよりもUbuntuの方が、使いやすいと思います。
私の思う短所としては、
1.サスペンドやハイバネートから復帰できない。
2.ハードボタンで使えないものがある。
3.搭載されたグラフィックスチップ(GMA500)に対応した正式なドライバがない。
長所としては、
1.iPhoneとad-hoc接続が可能。
2.文字サイズの変更が容易。
グラフィックドライバが無いのは、ちょっと厳しくて、動画ファイルの再生やウィンドウの移動などでもたつきます。
非公式なドライバはあるんですが、最初私の環境ではこれをいれるとタッチパネルが使えなくなったんで外してたんですが、[Calibrate Touchscreen]をやってからインストールしたところ、無事使えるようになったんで今は入れています。
おかげでVLC プレイヤーで快適に全画面での動画再生を楽しんでます。