久々にiPhone

随分と久しぶりですが、iPhone使ってみました。
画面がでかくて、老眼には優しいですね。
去年も同じようなこと言ってましたが。
旧機種でもファームウエアを3.0にすれば大分変わるんですかね?
個人的にはMail.appのメモと同期が出来るようになるらしいのが嬉しいですね。
Windows MobileでもSyncMateを使えば、スティッキーズとは同期出来ますからね。
日本語使うとダメだったように覚えていますが、もしかすると最新バージョンでは改善されているかも知れません。
そういえば、我家のスイフトがもうすぐ車検でした。
全く忘れてたんで、ちょっと想定外の出費になります。
オドメーターを見ると、13,000Km位です。
ほとんど乗ってませんね(笑)
要らないって言えば要らんのですが、まぁ、あれば便利だし、かといって買い替えるお金も無いんで、車検とって後2年は乗るつもりです。
ただ、正直マニュアル操作が億劫になってますけど。