今年欲しいもの

去年欲しいなぁとして上げた物は、おかげさまを持ちました全てクリアいたしました(といっても大した物は買っていない)
去年は細かい物が色々ありましたが、今年は結構大物があります。
まずは車。
我家のスイフトスポーツが今年の4月で車検になります。
SX4スポーツが出れば無理しても買いますけど、どうなんでしょうか?
多分、車は無理だと思いますが、上げるだけは上げときます(笑)
つづいては、Palmスマートフォン
果たして、日本で電話として使える物が出るのか?出ないのか?
もし、出ればこれは絶対買います。
やっぱり郷愁でしょうか?
例え、もし、駄目駄目なデバイスであっても買います。
最後はギターです。
ここんとこ真面目に練習しています。
「安いヤツで十分」とか言ってましたが、やっぱりいいヤツが欲しくなります。
ギブソンのL5とか言ってみたいですけど、1024K年早いとか言われそうなんで、アイバニーズのPMなんか我慢欲しいです。
出来れば、パット・メセニーが昔使っていたナチュラルの175みたいなヤツが出ればいいと思うんですが。
取り敢えずは、黒のシングルピックアップのヤツで許してやるつもりです。
パソコンも買い替えたい所ですが、もう一年、今のヤツを使うつもりです。
それでは、良いお年を、じゃなくて、今年も目標に向けて頑張ります。
ところで、定額減税はどうなるんでしょうか?
個人的には違うことに使った方がいいんじゃないの?と思いますが、くれるのなら貰っときます(笑)
でも、所得制限があったらひっかかるかもしれません(嘘です)
もし、支給されたら趣旨とおり、パァ〜っと使っちゃいますよ。