SamsungToday

i780の使い勝手はどんなもんだろ?ということで、Touch ProにSamsungTodayを入れてみました。

QVGA用にデザインされている訳ですから、VGAのTouch Proではこんな具合になりますけど、雰囲気は味わえます。
シンプルですが、使い勝手はよく練られているのかなと思います。
妙な例えですけど、TouchFLO 3DがUbuntu、SamusungTodayはXandrosのように感じます。
i780が届くまでに、アクセサリを揃えておこうと思いましたが、日本では元々の取扱が少ない上に、時間が経っちゃってますので、一番欲しかったスクリーンプロテクターがポケゲさんでも売り切れていました。
仕方ないんで、MOBILE.BRANDOで頼みました。
ちょっと高めのものが多いようですけど、送料込みなので「こんなもんか?」という気もします。
ところで、昨日は久しぶりに酒を飲みました。
ええ、誕生日ですからね、ケーキをつまみに。
酒はごく普通の日本酒ですけど、ケーキは気合いを入れて地元の名店でホールケーキを二つほど(息子と誕生日が一緒なんで二人分)仕入れましたが、やっぱり、いつも食べてるスーパーで買ってくるようなものとは違いますね。
スカスカのケーキと違い、重いんですよね。
食べきれずに残してしまいました。
今から食べようと思います(笑)