ウクレレ出来たど〜

え〜っと、兎にも角にもウクレレ出来ました。

仕上げに大分難がありますけど、ちゃんと鳴っとります。
曲がりなりにも自分で組み立てた楽器というのは格別です。
もう一本作るつもりです。
次はもうちょっとまともに作れる気がします。
塗装に注力しようと思っています。
下地調整をきちんとすることが肝だと痛感しております
厚塗りで誤魔化そうなんて1024k年早かったです。
一に下地、二に乾燥で行こうと思っています。
これ、面白いです。
作ってみると出来はともかく何とかなるモンです。
こう寒くなってくると、外でチョロチョロするより、暖かい部屋の中でこういうものを作っている方が楽しいです(私の場合年中ですが)