金は無いが暇はある

ここ数日間、Eee PCを使いこんております。
使いこなしているわけではありませんが、すでに、クリーンインストールを10回ほどこなしております。
Windows Mobileじゃあるまいし、仮りにもパソコンではありますが、Xandrosのインストールは10分程度で終わってしまいますから出来る芸当であります。
日本語化の手順にもだいぶ慣れて、必要なコマンドは暗記してしまいました。
UNIX系のOSではありますが、私の知っているコマンドはほとんど使いません。
nanoというエディタも知りませんでした。
viより簡単なので助かります。
私の持っているやつは初期型で新しい奴より使い勝手が悪いんですが、値段が安いんで狙い目だと思います。
モバギとかシグマリオンを喜んで使っていた人にはぴったりです。
初めてEee PCからはてなに投稿しています。
やはりiPhoneとは比べものにならないくらい快適です。
これから色々使っていこうと思っています。