Firmware アップデートその後

Firmware 2.0.1には3G basebandのアップデートも含まれているようで、私自身は理屈がよく分かっていないんですが、キャリアの設定に失敗するのはこれが原因かもしれません。
iPhone Dev Teamによるとソフト的にSIMアンロックするのはかなり難しいらしいです。
Firmware 2.0に戻そうとしましたが、出来ませんでした。
ベータテストは2.0.1の後、すぐに2.1が始まっていたみたいなんで、2.1のリリースもそう遠くはないんでしょうか?
NetShareは2.0.1では使えているようですが、2.1でどうなるか?興味が有ります。
ジョブズさんは「MobileMeの公開が早すぎた」と反省しているようですが、iPhoneがらみのトラブルは続きます。
というか、iPhoneの注目度が高いんで目立つだけかも知れませんが。
昨日、家の前でiPhoneで写真を撮っていたら、隣の若旦那に「おっ、iPhoneですか?」と声をかけられました。
流石、iPhoneです。
こんな風に人から声を掛けられたのは初めてです。
今まではどんなデバイスを持っていても「高そうな電卓だね」くらいしか言われたことが有りません。
HPの電卓なんか、「今時はもっと小さい電卓有るでしょ?」くらいのことを言われてしまいます。
私としてはTouch Diamondが気になります。
データ定額で使えるXシリーズとしてSoftBankから出て欲しいです。
電話を2台も持ち歩くのはまっぴらなんで、なんとか1台で済ませたいです。
オールインワンということなら、iPhoneよりWindows Mobileの方が使いやすいかもしれません。
どちらにしろ、UMPCは必須で(x_x)\☆バキ