大丈夫か?

こちらの記事で知ったんだけど、iPhoneWi-Fi hotspot化するNetShareが再びダウンロード出来るようになっている。
AppStoreの「アプリケーションの説明」によると、

Share your iPhone's EDGE or 3G Internet connection with your computer using NetShare.
NetShare provides a SOCKS5 proxy for your computer to connect to.

ということだけど、本当にいいのかな?
ジョブズさんは、「世界中のどこでもインターネットに繋がるべきだ」みたいなことを言ってるし、FONのような仕組みにも理解を示しているので、いいのかもしれないけど、SoftBankはどうなんだろ?
SoftBankの3Gは大丈夫なのかな?
こういったことにあまり知識が無いんで、アレだけど(笑)、そのうち誰か詳しい方が説明してくれると思うんで、取り敢えずは購入しておいた。