明日は禁煙できるかなのお手本にならないことが分かってる一言シリーズ

005:「ダイエットは明日から」なんて言ってるから、いつまで経ってもデブなんだよね(嘲笑)

「この一本で最後!」なんて言ってるから、いつまで経っても止められないんだよね(嘲笑)
ダイエットだって、(x_x)\☆バキ
え〜、禁煙を前向きに検討しております。
一部で言われているようなこと*1は決してございません。
私としては決死の思いで宣言して、必死こいて禁煙するような野暮なことはしたくなく、
「あれ!?、タバコ止めたの?」
「ああ、人の嫌がるようなことはしたくないからね」
のようにクールに決めたいと思っています。
下手に「タバコ止める」なんて宣言しちゃうと、過去の実績から鼻で笑われるのが落ちですから。

*1:禁煙する気はさらさら無いなど