雪のため撤収

かわさんのところや、他のサイトでも評判のGenie IIIというトイデジを買ってみた。
今日届いたので、散歩がてら写真を撮ってみようと出かけてみることにした。
実は他にもトイデジを頼んであるのだが、そっちはもう少し時間がかかりそう。
これ、安いし、ちっちゃいし、いいんじゃないの?
ただ、付属の単四乾電池は10枚程度写したら、お亡くなりになってしまった。
新しいのを買えば、もうちょっとは持つんだろうが、これ、どっかから漏れてんじゃないの?

冬はポケットが一杯あるんで、ついついいろんなものを持ち歩くようになる。
時々ポケットの奥からとんでもないものが出てくることがある。
昔、客先で電話をしようとケータイを取り出したら、電気シェーバーだったことがありびっくりしたことがある。
ありゃ、完全に前日の酒が残っていたな(笑)
★追記 ついでにもう一枚、わざわざ雪の中玄関まで出て撮ってみた。