良いお年を

今年も色々買ったなぁ。
最後の最後にiMacを買っちゃったのは想定外だったけど。
意外なことに嫁さんがiMacを気に入ったみたいで、喜んで使っている。
Leopardにしてみっか?」などと言ってみても、普段なら即座に却下のはずが無言であった。
Mac関係への権限が"755"位までに緩和されているのかもしれない。
なんかiMacってあまり人気無いらしいけど、これ面白いと思うよ、安いし。
食卓の上に置いても違和感ないし、iPod touchのデカイやつだと思えば、旧型とはいえはるかに高性能だ。
来年はどんなの買えるんだろうな?
Z22に電話が付いたやつとかiPhoneの日本語版とか出るといいな。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さいね。