物欲納め

iPod touchを使うほどに、どうもMacの方が都合が良さそうだ。
それもPPCではなくIntel(未体験)のヤツの方が更にいいみたい。
以前はMacを使っていたけど、NS Basic/CEを使いたくてWindowsに変えた。
今、家にあるMacは嫁さんが使っているPower Book(PPC)だけ。
来年2月にはAppleからiPod用のSDKの配布が始まるらしい。
これはPPCでも動くんだろうか?(動いたからと言って何ができるわけでもないが)
念のためIntel Macを入手しておいた方がいいんではないか?
とりあえず、Mac miniでいいんじゃないか?
私がMac miniで妥協しても、嫁さんは妥協してくれんだろうな。
子供が冬休みでバイトしている。
私も冬休みなんだが雇ってくれないかな?
今年は「酒を止める」という奇策に出たため、結構色んな物を買ってもらえた(笑)
あとは、「タバコを止める」か「生きるのを止める」くらいしか残されていない。
「生きるのを止め」ちゃったら、元も子もないんで「タバコを止める」しかないぞ。
「禁煙」宣言してみて様子を伺ってみるか?
もし、買ってもらえたら年が明けてまた吸えばいいしね(+_+)\☆バキッ!!