聞いて見なけりゃ、分らんこともある

Palmなお部屋さんで、『魚肉ソーセージって・・・』というアンケートが始まった。
私などは、テレビの魚肉ソーセージのCMを見て、「普通、炒めて食べるだろ?」なんて感じだが、果たして本当にそうなのか?
自分では普通だと思っていても、本当は普通じゃないかもしれない(笑)
それなら皆さんにお尋ねしてみようという趣向だろう。
まだ始まったばかりの途中経過だが、

1 そのままかぶりつくのが普通でしょ
2 当然、炒め物でしょ?テレビのCMの人は無知すぎ
3 フライや魚肉ソーセージカツ、揚げ物最高!
3 そんな貧乏臭いもの、食べた事ない私は勝ち組ですか?

という結果になっている。
なるほど、如何に自分が普通だと思っていることが絶対ではないということが良く分った。
実は私、見栄を張って、同率3位の『そんな貧乏臭いもの、食べた事ない私は勝ち組ですか?』に投票しようかと思ったのだが、残念なことにすでに投票されている方がいらっしゃったので遠慮しておいた。
それにしてもB級グルメの話って楽しいな。
元々はamiさんが大好きな分野だと思うので、いっそのこと別サイトで「はんぺんなお部屋」ナンテいうのを立ち上げられたらどうだろうか(+_+)\☆バキッ!!