こりゃ、まずいだろ

■リビングのドア

ご覧の通り、よくある安普請のドアだが、お気づきになるだろうか?
誤って至近距離からエアガンを暴発させてしまい、ひびを入れてしまった。
あわてて、透明のクラフトテープを貼って誤魔化そうとしたが、やっぱりばれるよなぁ。
まったく迂闊であり、言い訳のしようが無く、反省しきりである。
おもちゃのピストルとはいえ、至近距離ではそれなりに威力がある。
恥とは思うが、自身の戒めのため日記として残しておくことにする。



こちら側がへこんでいるんだけど、当たったのは裏側。
どうしてそうなるのかは分らないが、飛散防止のために合わせガラスになっているからかもしれない。
充填用の接着剤を買ってきて、補修しようと思っている。

家で撃つのは禁止されるかもしれないなぁ。
しょうがないけど。