あちらこちらでポチポチと

新年早々、mizuno-amiさんが、

■妙なものをポチっとしてしまった…

こんなことをおっしゃっている。
う〜ん、気になるなぁ。
なんだろうなぁ(笑)
早く教えてくれないかなぁ。
実は人事ではなく、私もポチ寸前のものがある。
金額的には十分につぼ使い*1の内で、十分買える額だが、物がものなんだよなぁ。
いい年して、こんなもん欲しがってる場合じゃないような気もするが、欲しいモンは欲しいんで如何ともしがたい。
あまり威張れた趣味じゃないかもしれないが、こういうの結構好きなんだよな。

メーカー希望価格 20,790円 (税込)
当店販売価格 8,000円 (税込8,400円) 送料別
残りあと 4 個です

なんて、煽られちゃうとついポチッといっちゃいそうなんだが、、、。
ここなんだけど、どうしようかなぁ。
やっぱり、一晩寝てから考えるか?(もうすぐ50だからな、俺も)

*1:私のお小遣い