腕Palmを見た人

mizuno-amiさんに譲っていただいた腕Palmを大喜びで毎日している。
ネックストラップでRICOH デジタルカメラ GR DIGITALぶら下げていると何か不動産関係の仕事の様(実際そうなんだが)
腕時計に気づいた人は一様に不信気に思うようだ。
腕時計にしちゃでかいからね。
おかげで車のシフトスピードが遅くなった(笑)
でも、そんななかいましたよ特A級の方が。
『あれ?、それ腕パ』ですか?
思わずうれしくなってお茶を御馳走してしまった。
〓SoftBank系にお勤めの方なのでそうなんだろう。
全く興味をお持ちにならない方もいらっしゃる。
当然だろう。
少しでも興味をもたれた方にはPalmの優れたところを説明して差し上げる。
だけど日本語版はないんだよなぁ。
treoPalm OS版は、出ないのかな?