交渉中

昨日の『交換希望』という記事を書きましたが、お返事をいただけました。
今のところお名前は、明かせませんが、Palmのことはよく分っていらっしゃる方なので商品に不安はありません。
その方はきっと「Uniden UDC-5M」みたいな物が大好きだと確信しておりました(笑)
私も腕Palmは欲しかったのでありがたいです。
一時、金銭でお譲り頂こうと思いましたが、全く知らない方ならビジネスライクに行えますが、ちょっと抵抗がありました。
これからメール交渉開始いたします。
ちなみに数日前にポケゲーさんで、新品が出ていました。
どうしても欲しい方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?
まだまとまったわけではありませんが、うれしいです。
日本語化はおろかHotSyncすらするつもりはありません。
Palmを身につけているという安心感なんですよね。
でもたまに『ピロリ』という音が聞きたくなるかもしれません(笑)
無事交渉成立し、商品が届きましたらまた御報告いたします。