作戦変更

購入候補にあげたLeica C-LUX1は外した。
ブラックカラーが残っていれば魅力的なんだが、シルバーではあまりそそられない。
ナンチャッテ物だからこそ、色にもこだわりたい。
ここは初志貫徹、GR DIGITAL一本に絞る。
休み明け、会計をお願いしている先生に会社の備品として購入できないか問い合わせるつもり。
意外とあっさりOKが出るかもしれない。
期待して待つことにしよう。
一方『腕Palm』の方だが、「譲ってもいい」というお考えの方がいらっしゃるようだ。
いまだ連絡先は不明だが風の便りに昨日お出かけしたと伺った。
目的があるわけではなく道の駅で立ち蕎麦でも食べようかというあたりが洒落ている。
景色はきれいだが寒さが伝わってくる。
こういう時はやっぱり、これだよなぁ。
ところで当然新しい車で出かけられたんですよね?