も、一回だけいい?

楽しめるな〜、ami車
テリオス脱落
すでに外しているので語る資格は無いのだが、まぁそこはそれ大目に見てくだされ。

せっかくの大きな車なので、週末なんぞに自転車でも積んで行って、どこかで乗り回して日常的な運動不足の解消をするのも良いかな、と思っています。

キャビンに積むとは限らない(何度も引っかかったので、ひねくれている)
エスクード1.6L G-Limted 黒 Optionのサイクルキャリア装着済み

明日はどういう事になるのか楽しみです。

壷の人も別の意味で楽しみ(笑)
今は閉店しちゃったけど、玉川高島屋にあるプジョーサイクル(組立ては日本でも有数との評判)で聞いた話。
自転車を車に積むのにキャビンに積むのが安全なのはあたりまえだが、それが出来ない場合はルーフに積むのがいいとのこと。