昨日はめでたいことが二つあった

一つはいわずと知れた宮家に親王が御誕生されたこと。
こちらは私が四の五の言わずとも日本中が知っていることだから、これ以上触れない。


もう一つは「ヘボの壷」のアクセス数が、1,000を超えたこと。
こちらは私が言わなければ誰も知らない(笑)
苦節一ヶ月ようやくのことであった。
しかしなんだなぁ〜、よくブログを始めたらすぐ「10,000アクセス達成〜!」
等と派手な話を聞いていたので「ヘボの壷」もそうなのかなと思っていた。
ところが実際には1,000アクセス超えるのに一ヶ月以上かかった。
一日平均30数アクセスというところか?
これはブログとしては少ないのだろう。


だけど考えてみると毎日30人以上の人が私の日記を見てくれている事になる。
これは凄いことだと思う。
自分が好き勝手なことを書いているだけなのに。

どうもありがとう(と、頭を下げる)