どうする?

仮に、というお話ですが、Treoシリーズが日本でも通話できるモデルとして発売されたらどうしますか?
もちろん、日本語版のPalmOSが載って使える、いや、使えなくても日本語化できるから良いですが、とにかく、日本版のTreoが発売されたら、あなたはどれくらいの値段なら買いますか?

7万以内だったら買うから売ってください。mizuno-amiさん。
いや、目の前にぶら下げられたら10万でも買っちゃうだろうな。


小さな機械が不当な安価で売られているという意見に賛成だ。
あんな高機能なものが0円や1円の訳が無い。

W-ZERO3は、お金を出しても端末を買うことを証明して見せた。
もし、Treoがでれば日本市場で10台売れることは保証する。


ちなみに「正直教」は、子供にたしなめられたので解散した。