へぇ〜、そうなんだ

バイトで使おうと思い、NS Basic/App Studioで作り始めたツールが形になってきました。
色々と初めての経験があり、面白いです。
端末でユーザデータは保存できるのだろうか?などと思っていましたが、ごく簡単に出来たりして拍子抜けです。
データ型は配列もOKということなので、2次元配列で試してみましたが、保存、読込ともすごく簡単です。
いやぁ、面白いな、これ。
ところで、PalmやCEには日本語版のマニュアルありましたけど、こちらは英語オンリーなんでしょうね?
IDEも英語オンリーですもんね。
今日もこれからバイトですけど、明日はお休みで特に出かける予定もありませんから、じっくり取り組めると思います。