東京ドイツ村ってば

スズキの新型スイフトスポーツ来ましたね。
私は初代に乗っていたことがありますけど、スポーツだからと言ってエンジンはピーキーなものでは無く、下の方から太いトルクがあり、非常に乗りやすい車でした。
今度のはMT6速以外にCVT7速パドルシフトの設定があるようで、ディスチャージランプ装着車で200万を切る価格で、非常に魅力的であります。
チンクを買ってなければ間違いなくこれ行ってたと思います。
ということで、昨日は東京ドイツ村へパターゴルフをやりに行ってきました。

かなり本格的なパターゴルフで、18ホール\1,000ととってもお安いです。
ちなみにパターゴルフと行ってもパー3のホールばかりで無く、パー5や4のホールもあります。

小動物園もあり山羊が走っています。

ドイツ村でのチンクです。
風景とマッチしていると思います。