光り物追加

チンクには光り物が似合うと思っています。
メッキパーツはクラシカルなイメージを強調してくれます。

ドアミラーはボディと同色で塗装されていますので、そのままでも十分お洒落でありますが、海外のサイトの壁紙として公開されている写真を見ますと、大抵、メッキのミラーカバーが装着されていて、それが大変お洒落に見えます。

で、私も付けてみました。
ディーラーオプションにもありますが、eBayとかヤフオクにも社外品が出品されていて、こちらの方がお値段お安いです。
送料、納期等考えてヤフオクで落札しました。
商品は台湾製ですが、メッキの質も良く固定用の両面テープも3Mが使われているなど、なかなか良いものだと思います。

昨日の晩に届きましたが、暗いところで作業(作業と言うほどのこともありませんが)して、ずれたりしているのを気がつかないと嫌なので今朝早起きして取り付けました。
自分ではワンポイントとして良くなったと喜んでおります。