4回目の給油

先ほど、給油してきました。
高速走行や空いている道では20Km/L近く走りましたが、今回は都内走行が主で、やはり、燃費は落ちてしまいました。
それでも、15.93Km/L走りましたから大したモンです。
走行条件としてはATモード、ASなし、エアコンなしというところです。
走行は1,500Kmを超えて、この車にも大分慣れてきました。
デュアロジックというギアボックスと900cc2気筒ターボという独特なメカニズムを搭載しているんで、最初は戸惑いもありましたけど、今ではこれが普通に思えます。
ターボというと加給されるとガツンとパワーが出るものと思っていましたが、このエンジンはそんなことはなく、フラットにトルクで走る感じです。
アクセルを踏めば加速するんですが、パワー不足を感じるでも無く、普通にブロロロとか言いながら走ります。
非常に運転がしやすい車だと思います。
車体が小さいし、視界が広いからでしょうか?
あと、よく他の500を見かけます。
ここらへんは500が多いんでしょうか?
白が多いんですけど、この前は黒も見ました。
オレンジはまだ見ていません。
日曜は何処へ行こうか?今から楽しみです。