Cocoaフレームワークを使ったObjective-Basic

Mac OS 10.6以上で使用出来るObjective-Basicというのがあるのを知ってちょっとだけ試してみました。
今のところiOSには対応していませんが、フレームワークCocoaを使用してるので、対応するのはそう難しくなく、いずれ対応するとのことです。
Sampleを見たのですが、言語仕様は確かにBasicで、フレームワークCocoaです。
RealBasicのような簡単なものを期待したんですけど、XcodeでBasicを選択出来るというような感じでした。
ただ、Objective-Cも面倒臭いんで、iOSに対応したら本格的に使わせて頂こうかなと思ってます。
ちなみに、コマーシャルアプリでなければ、Freeで使えるみたいなんで、そこはすごくありがたいです。