MacのSafariが調子悪い

ここんとこMacSafariが起動してホームページの表示した直後にクラッシュするという状況が続いています。
ネット上でそういうことを云っている人は見当たらないので、私んとこの環境だけなんでしょう。
FirefoxOperaは大丈夫なんで、しばらくOperaを使うことにします。
基本的に私はブラウザは何でもいいんで、OSデフォルトのものを使っています。
これは私のブラウザに対する要求が低いというか、大した使い方が出来ないことと、面倒臭いからです。
そんなわけで、Operaはあまり使ったことが無かったんですけど、なかなか良く出来てると思います。
Safariに比べると動作も速くなかなかです。
まぁ、しばらくこれで行くことにします。