今日の心配な人6

久々に心配な人が出てきました。
麻生首相は小泉さんに怒るのを通り越して笑われてしまいましたが、こちらの方はどうなるんでしょう?
記者会見に泥酔状態で出席した中川財務相です。
ご本人は飲酒を否定していますが、あれはどう見ても酔っぱらっていたとしか思えません。
私も酒の失敗は多いんで、あまり他人のことを非難出来ませんけど、私のようなどうでもいいオヤジが酔っぱらってクダ巻くのと訳が違いますから、ことは深刻です。
この失態を取り戻すために一刻も早く改名されることをお薦めします。
 
外運が極端に悪いです。
外運は外からの影響を受ける運ですから、今回は外国での出来事ですし、アルコールも外的要因と言えるでしょう。
まず、ここをチューニングして行きます。

外運は上がりましたが、地運が下がってしまいました。
もう少し、チューニングを続けます。

まぁ、こんなところでしょう。
私も酒飲みなんで、気持ちは分ります。
イタリアでワインが出れば、飲みたくなることでしょう。
でも、まだ大事な仕事が残ってますからねぇ、自制して欲しかったです。
これから運転しなきゃならないって時に「一杯だけ」なんて許されませんよね。
私も城ヶ島で美味い魚を食べたとき、ビールの一杯くらい飲みたかったですよ。
酒飲みは意地汚いから、「一杯くらいなら、風呂入って一汗かけば大丈夫か?」なんて馬鹿なことを考えたりもします。
でも実際には我慢しますよね。
残念です。