今日の心配な人5

懲りずにまたギターを弾き始めています。
中学生の頃からですから、もう30年以上弾いている計算になるのですが、ちっとも上手くならないのはどういう訳でしょうか?
以前、「上手くならないのはギターが悪い」と思い、アメリカ製の本物や、日本製でも高級な部類のギターを買ってみましたが、わかったことは「ギターのせいではない」ということでした。
今はもっばら東南アジア製のギターばかりですが、上手く弾けないのはかわりません。
要は何でも同じということです。
そんなことはどうでもいいんですが、「今日の心配な人」は自民党の鴻池官房副長官です。
少し前に日教組批判でピンチな時期がありましたが、今度は15日発売の「週刊新潮」に「参議院宿舎に知人女性を宿泊させた」という記事が掲載されているそうです。
お友達の麻生首相は、

「詳しく知らない。議員宿舎に人が入ることはおかしいわけではない」

と、相変わらずですが、民主党鳩山幹事長は、

「鴻池氏に大きなスキャンダルが発生した。今のうちに辞めた方がいい」

と、辞任を求めているそうです。
事実とすると、フランスでしたらノーマンタイですが、韓国だったら犯罪者です。
日本ではどうなるんでしょうか?
さて、このピンチを切り抜けることが出来るでしょうか?

概ね良さそうですが、天運と外運がちょっと悪いようです。
ここは外運をなんとかしてみましょう。

オォッと、これはいけません。
地運が大幅に落ちてしまいました。
週刊誌ネタを切り抜けても、天性の才能を表す地運を落としてしまっては何もなりません。

いい感じになってきました。
今回の危機は十分乗り切れそうです。
もう一息、今後誰を何処に泊めようが、何処からも文句が出ないように「最強の姓名」を目指します。

これはスゴいです。
ほぼ無敵状態になりました。
字もなんかスゴいです。
かなり攻撃的な感じがします。
ここまでくれば、もう安心です。