今年の目標はどうなった?

今年の1月12日に書いた今年の決意より。
先ずはおもちゃから、

この二つは絶対買うつもりであります。

Treoの新しいのが出ればそれも欲しい。

そろそろテレビも新しいやつが欲しい。

今のiMacを嫁さんに押し付けて、私は新しいMacを買う。

驚いたことに、Treo以外はクリア。
その気になればTreoだって今日にでもクリアでき、(x_x)\☆バキ
続いて、食事編。

  • 凄くうまいシュークリームを腹一杯食べる
  • アンコウ鍋を茨城で食べる(含む温泉旅館)
  • 信州で新蕎麦を食べる(無理な時は深大寺
  • ちょっと遠いが、歩いていけるトンカツ屋に通う(トンカツ定食が驚きの500円)
  • 池波正太郎が通った店を制覇する

こちらは、ほぼ全滅。
可能性があるのは新蕎麦のみ。
トンカツ定食は550円に値上がりした(妥当な値上げだとは思うが残念ではある)

お次ぎはライフワーク編。

出来れば煙草を止めたい。

出来れば酒を飲みたい。

タバコは節煙。
酒は旅行等の行事の際には達成。

最後はセカンドライフ編。

  • 宝くじで一億円を当てたい(買った事ないけど)
  • 芸能界にデビューしたい。

宝くじは買ってないのであたるはずもなし。
経堂辺りを散歩して芸能プロのスカウトを待つが不発。
やはり、原宿辺りへ行かなきゃ駄目か?

まだ2ヶ月以上のこしているので、もう少し頑張る。