シニアへの手紙

私は子供のころから通信販売が大好きで、よく雑誌に載っていた忍者グッズだの魔法だの怪しげなものを買っていた。
これは大人になっても変らず、今ではネット通販をよく利用する。
利用先は様々だが食品なんかは楽天市場なんかを使うことが多い。
当然、当たり外れはあるが、まぁ、外れてもダンボール入りの肉まんなんかを食べさせられることは無いだろうなと思っている(笑)
こういうのを利用していると買った先からメールが毎日のように送られてくる。
コストがかからないという点を考えても商売熱心なことである。
さっきも楽天市場からメールが来た。
楽天シニアニュースだそうだ。
そうか、シニアか(笑)
ヤングではないと思うがシニアと正面切って言われてしまうとなんだかなぁ。
まぁ、シニアなのかなぁ。
なんだかX01Tが欲しいとかiPhoneが欲しいとか言ってるのが恥ずかしくなってきたなぁ。