いきなりアンケ、次のお題は

え〜、毎度おなじみのPalmなお部屋さんで開催されているいきなりアンケというコンテンツがあるが、今回は内政干渉とも取られかれない危険を冒して「お題変更」をお願いしてみた(笑)
流石、太っ腹のmizino-amiさんらしく快く応じていただいたが(本当は怒ってるかもしれない)、新しいお題は『冷めた天ぷら、冷たいまま食べるなら・・・』ということに相成った。
これは家とPalmなお部屋さんをご覧になっていただいている方はお分かりだろうが、ちょっと前に極一部で話題になったテーマである。
いい年したオッサンがこんなことを真剣に議論するのもどうかとは思うが、こんなことだからこそムキになる(笑)
amiさんは「壷の人」評論家とのことだが、こちらだって自分の日記は更新せずともPalmなお部屋さんが更新されたかどうか日に数回チェックするたちの悪いストーカー熱心なファンである。
当然、いの一番に「醤油をかけると美味いんだな、これが」に投票した。
ところが、あろうことか私が投票する以前に「ウスターソース、これ最強」に一票、投票されていた。
私より早くこのお題に投票された方がいらっしゃっるとは恐れ入った。
今この日記を書くのに「いきなりアンケ」を見にいったが、驚いたことにウスターソースに二票集まっている。
その他、「塩」だの「とんかつソース」だのにも投票者がいる。
当初、醤油が絶対有利と思っていたが大分怪しい。
もし、家のサイト経由で投票される方がいらっしゃったら「醤油」に清き一票をお願いしたい。
参議院選挙と違って、こちらは多少卑怯な手を使っても許されるはずだ(多分)